スポンサーサイト

--------


2歳新馬の行方はどこに・・・・・壁、壁、大きな壁

2008-10-10

<本日の猫>
1009
そこ、きもちがいいにゃんえーん

<競馬伝説Live>

昨日、今日ですがお馬さんたちの調教ができません汗;;
2歳馬がいちばん大事な時期なのに自分の手で調教ができない&フリレのタイムが計測できないとはキツイデス汗;
自動調教にするしかないのですが、前回1日できなかったとき、全部の馬に坂路強め2回+宇宙食としたところとんでもないことになっていたので、出走が近い2頭は放牧(2日)にだして、残りの馬には坂路1回+ゲート+蜂蜜にしています苦笑い
土曜にinしたときに体調がどうなっているか見ものですorz

一昨日、「鬼さん」→「徹底先行さん」がホストという流れの撒きフリレに参加させていただきました。ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
たくさんの「つわもの」の方々が参加されていました。うちの仕上がり早(超早熟)の馬は(調子最低)の割りには、3着連発とがんばっていたのですが、「鬼さん」「尚さん」の馬には歯がたちません。また、早い時期の壁を見つけてしまいましたorz
小心物ですので、なるべく時間いっぱいまでに登録を確認して、OPは出走レースを選定しようかと思っています。(昨シーズンは、見事に尚さんに2回ほど立ちふさがれましたので、今年は避けます!絶対にbikkuri01

今年の2歳早熟馬4頭は、かなり小粒なので先は見えているのですが、この時期のできとしては、上々だと自分では思っています笑い。
・ダート1600m用、芝1400-1600m用、ダート1600-1900m用、ダート(芝)1000-1200m用
と適正もうまくバラケタので、4回はチャンスがあるわけですから・・・ねうふ


画像は、競馬伝説Live!公式サイト内からの引用であります。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

現在、コメントランキング
爺様    :8点
象くん   :4点
魚政ちゃん:1点
諸星あたるさん:1点

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
