スポンサーサイト

--------


皐月賞・・・制覇???

2010-08-11

ブログ訪問者の方は、左右に表示されている広告を是非見てくださいorz
競馬伝説

【祝 皐月賞制覇(G1初勝利)】
とは書いてみたものの、朝起きてレースをVTR
で確認してみて、外から差しきった自分の馬を見て
一番驚いていたのは、馬主本人です

祝福のコメントをくださいました、フレや馬主会の
皆様、

「ありがとうございました」

まあ、冷静に考えて有力馬が軒並み不利枠
+VTRでは、平均ペースといいつつ差し馬有利の
展開にみえました

ほんとうに【記念出走】だったのですよ。
パラメータは、ご覧の通り
SPと瞬発力とPWが完全にSだし
ゲートもS・・・・・
2010y08m11d_190715000.jpg

だからと言って素敵な【アビ】がある訳でもなく
2010y08m11d_190717531.jpg
なぜ、勝てたのか【夏の珍事】です。

G1を勝てると思っていた厩舎期待の
【モトキウエスト】が勝てずに
オープンさえ勝てないと思っていた馬が
G1を勝利するのですから競伝奥深し。
これで、厩舎LVが一気に16、そして
LV19までの切符を手にしました。
【爺様曰く、2垢を維持しなさい】
ということなのですね

次走ですが、予定通り【海外逃亡】するか
無茶を承知で【宝塚記念】に行きます。


記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けちゃいましたねえ。
木田が試合を壊したのもあるけど、ここ数試合みれば二岡がブレーキ過ぎました。
でも勝ち越せたからヨシと考えますかぁ。

Re: No title

> 負けちゃいましたねえ。
> 木田が試合を壊したのもあるけど、ここ数試合みれば二岡がブレーキ過ぎました。
> でも勝ち越せたからヨシと考えますかぁ。
今日からの週末3連戦頑張ってもらいましょう!
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
