スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勧めのポイントサイトを紹介

2009-06-05

ブログ訪問者の方は、左側に表示されている「競馬伝説Live」の広告動画を最後まで是非見てくださいorz
そして、アスコットサーバでゲームを始めてみましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

<お勧めのポイントサイト>
さて、自分が使っているポイントサイトで結構いい感じに稼げているものを4つほどご紹介。是非、自分にあったものにチャレンジしてみましょう。

1.げん玉(ポイントサイト):給与所得者向け
毎日こつこつクリックできる方むきのサイトではありますが、それだけではたいして稼げません。
そこで、お勧めするのが「カードの作成」
但し、カードを使用してしまう人は自分の首を締めかねないので手をださないようにsn
基本的に、ただカードを作るだけ!!
これで10000Point(1000円)~65000Point(6500円)がもらえるわけです。
カードを作る場合の注意点としては、まず入会金と年会費(永年)が一切かからないのを選ぶこと。まあ、1年目年会費無料、2年目以降年会費必要とかもありますが(半年ぐらいでカードを解約する)、めんどうくさいので自分は、手をだしません。
あと、契約が面倒くさい(本人確認(100%)とか所得確認とかもあるとこがある)のでそういうのが苦手な方は、やめときましょう。
私の成果例は、こんな感じピース
06041
興味をもった方は、こちらから申し込みをどうぞkao01


2.MicrAd(アフリエイト):ブログ所持者
ブログにパーツを張るだけです。
あとは、訪問者がそれをクリックした回数、クリックした広告から購入してくれれば、広告の単価に応じて報酬がもらえます。
自分の場合は、1ヶ月約800円程度ですが訪問者が多いブログの方ならもっと稼げるはずですよ。(年間10,000円になるのですよ)
06042

興味もたれたらこちらから登録できますピース
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


3.楽天(アフリエイト):ブログ所持者
ブログにパーツを張るだけです。
あとは、訪問者がそれをクリックした回数、クリックした広告から購入してくれれば、広告の単価に応じて報酬がもらえます。
こちらは、最近はじめたばかりですが、単価が少しいい感じがします。
06043
登録はこちらから絵文字名を入力してください


4.NTTコミュニティ(アフリエイト):ブログ所持者
ブログにパーツを張るだけです。
あとは、そこから訪問者がそこから商品を購入してくれれば、成果に応じて報酬がもらえます。
そのほかに動画コマーシャルでは、訪問者が動画を最初から最後まで視聴してくれると成果報酬がもらえます。(自分は、今はこれが主流です)
06044
こちらからどうぞ絵文字名を入力してください


と4つのポイントサイトを紹介したわけですが、自分に合ったものを見つけて、ぜひゲーム資金にしてくださいbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もげん玉やってます^^

Re: No title

> 僕もげん玉やってます^^
お~仲間だ!!

No title

今日明日、
リアル日ハムは巨人と対戦で楽しみです^^

Re: No title

> 今日明日、
> リアル日ハムは巨人と対戦で楽しみです^^
まけてもうた(>_<)
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。