スポンサーサイト

--------


ムーミンヴィーナス秋華賞制覇(初クラッシック)

2009-05-26

<競馬伝説>
「特別 増刊号」
まずは、昨日の「秋華賞」で応援をいただいた「トキメキくらぶ」、「日本馬主連合会」のお友達のみなさん、ほんとうにありがとうございましたkao06
レースに勝ったことはもちろん、皆様方の応援に涙が出るぐらい嬉しかったです涙
ということで、本題にはいります。
「ムーミンヴィーナス クラッシック(秋華賞)初制覇」(夢眠牧場)
10月2週におこなわれた3歳牝馬3冠最後のレース「秋華賞」bikkuri01
05262
「夢眠牧場」の「ムーミンヴィーナス」は、既に海外G1の「仏オークス(3歳牝馬限定)」そして「アーリントンミリオン(混合)」を連勝しているにも関わらず、単勝6.7倍の8番人気という低評価でレースを迎えました怒
不利枠は、回避できていたので、初の重馬場がこの馬の切れ味をどこまで殺してしまうか不安でした。
案の定、ゴール板までもつれての写真判定bikkuri01
05263
なんとか首差で差しきりました。さすが、「アイノメロディー」産駒。終いの粘りは特出していますkao02
05264
さて、このあとのローテーションですが、本日の帰厩後の状態をみてから決めようと思っていました。前回の「アーリントンミリオン」のあとは、調子が上向きにも関わらず、「秋華賞」を第一目標においたため無理をせず帰国しましたが、今回は調子さえもてば「天皇賞」は、果敢に挑戦するつもりでいます。まあ、この馬の得意距離の2000mの大きいところが年末の香港しかなく、今週の木曜、金曜に競馬伝説にINできない可能性があり海外遠征がきついので「天皇賞」しか選択枠がないのもあるのですが。
中距離の牝馬補正が怖いのですがkao06

おそるおそる調子のグラフを見ると・・・・・調子上昇、体重-4kg、疲労ゼロ。
05267
ヘイキューブを与えて体重を0kgにもどして、こんな感じなので登録ボタンをポチッとおしました肉球
現在の登録メンバー(10月4週19:15)
05265
骨がありすぎます。2000mを「1:55.3」てうちの馬の最速タイムが「1:55.5」ですからキツイなあkao06
まあ、でもピークがいつまで持つかわからないし、「チャレンジ」あるのみビール
<追伸>
はるか姉さま。わざわざ、うちの記事ありがとうございます。うちのブログでさえ更新今なのに。
感謝、感激です。掲載のお礼を近日中に、こっそりと何か贈っておきますflower

画像は、競馬伝説Live!公式サイト内からの引用であります。

Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

ブログ訪問者の方は、左側に表示されている「競馬伝説Live」の広告動画を最後まで是非見てくださいorz
そして、ゲームを始めてみましょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

マイクロアドでは、ブログ訪問者に有効な広告が表示されていますピース
是非、「MicroAd」の広告をご覧ください笑い。

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「今度馬会作るからサブでよかったらおいでよ~」
勧誘させてもらったのがついこの前の様な気がしますw
あん垢、夢眠垢ともにハイスピードで上に昇ってきているのも、
あんちゃんが研究熱心で、努力家、そしてセンスあるからですよね^^
また、馬会種の有力な仔を夢眠垢で走らせてくれたことも嬉しく思います(@^ ^@)ゞ
オメデトウ御座いました!^^

Re: No title

> 今日もポチっとしときました。
ありす

Re: No title

> 「今度馬会作るからサブでよかったらおいでよ~」
> 勧誘させてもらったのがついこの前の様な気がしますw
> あん垢、夢眠垢ともにハイスピードで上に昇ってきているのも、
> あんちゃんが研究熱心で、努力家、そしてセンスあるからですよね^^
> また、馬会種の有力な仔を夢眠垢で走らせてくれたことも嬉しく思います(@^ ^@)ゞ
> オメデトウ御座いました!^^
初めて声掛けてもらったときのことは、いまでも鮮明におぼえています(^o^)」まだ競馬伝説始めたばかりで、「しんのすけちゃん」ともす~ごくなかがよいというより、初心者の私にアドバイスをしていただいた素敵な先輩という感じで憧れのひとで、そんな方から「サブでも」と声をかけられ、迷うことなく2垢目を「トキメキ」に入会させていただきました。
そのときから「夢眠牧場」はサブという気持ちでなく「あん」垢とは別の人格wでやってきたので「トキメキ」に貢献できたのは何よりうれしいです。
まだまだ、未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつかきっと
あんちゃの馬と肩を並べられるような馬を生産します!
それまで待ってってねw
予定では、あと10シースン位かな!
おめでとうございましたv-86

Re: No title

> ファミスタの記事はなくともあんさんはアフィリエイト仲間だと信じてるんできますよ^^
ありっす

Re: No title

> いつかきっと
> あんちゃの馬と肩を並べられるような馬を生産します!
> それまで待ってってねw
> 予定では、あと10シースン位かな!
> おめでとうございましたv-86
爺様ありがとう。爺様や馬主会のみんなに支えられてのG1勝利だとおもってます。
良い馬主会にはいれてよかったです。
あとに続く人につかってもらえる種牡馬作るのが目標です!
うち、いい馬牝馬率たかすぎw
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
