スポンサーサイト

--------


夢眠牧場で今シーズンこそOP勝利を!

2009-02-24

<りすの・・・・>
0224

<競馬伝説Live!>

「夢眠牧場」垢は10頭生産えぇ
こちらは、経験値も稼ぎたいのでできの悪い子も走ってもらいましょうkao01

さて・・・・・この馬は・・・・・・どうかなかなbikkuri01
SP相馬と現相馬から予想すると・・・・・左パラALL-SSの予感kao02
ただ、実際SSでもどこまで伸びるかは神のみぞ知るがっくり
aime0222
張り付かなければ・・・・きっとそんなに走らないkao06

画像は、競馬伝説Live!公式サイト内からの引用であります。

Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

ブログ訪問者に有効な広告が表示されていますピース
是非、「MicroAd」の広告をご覧ください笑い。

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

<本日りす>
0224

<競馬伝説Live!>


画像は、競馬伝説Live!公式サイト内からの引用であります。

Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

ブログ訪問者に有効な広告が表示されていますピース
是非、「MicroAd」の広告をご覧ください笑い。

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら仕様変更が・・・あったとかなかったとか・・・
ムヒヒヒ

No title

とりあえずSPめくってみてSSだったなら期待大かも?
ただ、前までは生まれた時の現相馬が完成時の形と同じだったんだけど仕様変更でそのままの形では成長しなくなった模様w

No title

記事読んだよ
動画視聴したよ

No title

爺さま、尚さん・・・ほんとうですか?そうすると全相でめくらないと真の能力はわからないのね・・・。数少ない全使うか悩んでます
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
