スポンサーサイト

--------


うちの馬は、海外旅行に行っています(>_<)

2008-12-09

<本日の猫>
1209

<競馬伝説Live!>

「号外」
うちの馬主会の「象くん」がOPの「マリーゴールド賞」を勝ちました笑い。
「初OP勝利おめでとう」

2着は、「夢眠牧場」のうまでしたkao02
でも、馬主会で競馬伝説を始めた時からの仲間が勝ってくれたので心の底からうれしいですニコッ♪
あと、NOAHの「エミリオ」さんも同時刻のOP初制覇「おめでとう」ございますbikkuri01

「かんぱ~~~~い」ビール


さて、先日OPを勝たせていただきました「マイライフモトキ」ですが、馬主さんの「今度、いつOP勝てるかわからないのだから・・・」という弱気な発言もあり、初めての「おつかい」じゃなくて「海外旅行に行ってしまいました」
OPを勝ったばかりで無謀なのは百も承知ですが、海外G1出してみたかったのですよね汗;;
海外で2戦してそのあとは、おとなしく国内のOPか重賞を走らせようと思っています汗;
昨年の結果を覗いたら、ユーザ馬多すぎ!!
他のレースに比べて、この量は1600mの層がそれだけ厚いということなんですかねbikkuri01

もう1頭の3歳未出走馬が徐々になのですが出走しました。
結果は、1着。この後は、併せてから放牧にだします。

画像は、競馬伝説Live!公式サイト内からの引用であります。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やっと勝てました~~~
あんちゃんに負けてられませんからな・・

おたがい、これからドンドン勝ちたいですね^y^

馬主会のみんながはやくOPかてるように、力を合わせてがんばろうね^0^
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
