スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯予想!!

2008-11-14

<本日の猫>
1113tae
多恵、多恵!

<競馬伝説Live!>
(エリザベス女王杯):事前予想グー!

「復権:カワカミプリンセス」
幻のエリザベス女王杯馬が体調も万全に大一番に挑みますkao03
言わずと知れた06年の「オークス」「秋華賞」馬であり、その年のエリザベス女王杯でも2着馬を寄せつけずにゴール板を駆け抜けていますニコッ♪
結果、降着kao06にはなりましたがその強さは、現役最強牝馬ウオッカにひけをとらないと個人的には思っています。
そのあとは、故障に悩まされましたが前走の府中牝馬Sは、負けてなお強い内容でした。休み明けの叩き2戦目で本来の姿を見せてもらえると信じて、本命に推しますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
◎:カワカミプリンセス
3歳馬の取得ですが、今年の3歳牝馬は例年に比べ少しこじんまりしている気がします。
そんな中で、武豊騎乗の良血「ポルトフィーノ」が人気になりそうです。
ただ、この馬もまだ条件戦を勝ちあがったばかりで、そのレースも楽勝とまでは行かなかっただけにどうなのかと思っていますkao07
▲:ポルトフィーノ
それならば昨年のオークス2着馬「ベッラレイア」で2着は硬いのではないか。
レベルの高い現4歳牝馬の1頭でウオッカ、ダイワスカーレットと好勝負をしてきているわけですから。現3歳との比較ならこちらが上と判断しますkao02
○:ベッラレイア
荒れるイメージが強い「エリザベス女王杯」でこんな固い予想でいいのかと自問自答。
これから、穴馬を探したいと思います。(サンドピアリスのイメージが強いのです絵文字名を入力してください

(競馬伝説)

はやいもので、もう2月1週になってしまいました。
2歳新馬は、次々に柏木さんのコメントが出ているわけですが、うちの馬は「体力」とか「足元」とか競争自体の能力以外のことばかり褒められていますbikkuri01
どうなる2歳新馬!

-3歳馬は、明日に続く

画像は、競馬伝説Live!公式サイト内からの引用であります。
Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こにちわ^^w
お初です。
サンドピアリス・・・か 

二度有る事はサンドピアリス(三度目ある)

昔のことわざ。。

こんにちわ。
お初です!
いつでも遊びにきてください(●^o^●)
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。