fc2ブログ

ファミスタオンラインの不定期日記(0号)

2009-02-01

さて、競馬伝説だけだとネタに完全に詰まる状態ですkao06
そこで、もうひとつPCで遊んでいるオンラインゲームのネタも不定期ですが載せようと思いますグー!
まあ、そちらのゲームは、仕事が忙しいせいもあり週1ぐらいしか今はプレイできないのですが、徐々にプレイ時間を元に戻せたらと思っていますsn
そのゲームも「HANGAME」からはいった
「ファミスタオンライン」という野球ゲームです。
0130

(ゲーム)

競馬伝説と同じで基本プレイは無料なのですが、よい選手カードを手に入れようとすると、やはり課金しなければいけません汗;
大変ですよkao06
ゲーム自体は、普通の対戦野球なので・・・・とんでもない相手(暴言厨とかマドとか)と当たらない限り普通に楽しめます。ニコッ♪

2008年度版からの参戦ですので、限定リーグ以外だと低WP高能力のカードにかなり苦しめられた思い出が頭をよぎります。1年間続いたということで、現在掲載しています
「競馬伝説 Live!」のブログに週1回間借りして、毎週1回日曜日更新で、ネタをお届けいたします。
試合結果、合成結果、SSP結果、デッキ紹介等々をまったりと載せていきたいと思います。

ファミスタオンラインのファンの皆様今後ともよろしくお願いします笑い。
あと、相互リンクも募集しますので希望の方はコメント残しておいてくださいピース
ブログ訪問者に有効な広告が表示されていますピース
是非、「MicroAd」の広告をご覧ください笑い。

記事を読んだついでに、クリックよろしくbikkuri01

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ!オラも昔やってましたYO!!!
選手集めが結構オモロイのでそこそこがんばってましたが、激しく暴言君に暴言吐かれたり、試合で負けてたら逃げるやつとか、明らかに選手の動きがおかしくて何か使ってるんだろうなってやつとか、散々だったのでやめましたwwwwwwww

オラのころはシルバーのシーツを使ってましたな。。。
はじめはろくにポイントが貯まらなかったのでほとんど選手が手に入れられない中で、唯一のシルバーの選手はかなり貴重でした。。。
今は新しい選手もイパーイ出てきてるのかな・・・( ゚ω゚ )

No title

相変わらずツールとか使ったり、暴言はいたりする、やからはいますね。ファミスタに比べたら競馬伝説は、天国です。
まあ、ファミスタは暇な時にまったりしかできませんが・・。

No title

おはようございます(#^.^#)

早速ファミスタオンラインのメンバーからの初書き込みです。
今後、毎週日曜楽しみです。
暴言厨とかは放っておいて自分たちで楽しみましょう。
クラブ活動において共に目標に向かい今後のご活躍をお祈りしてます。
また書き込みにきますね(^_-)-☆

No title

クラブメンバーのMr.電子麒麟です。
この機会に覚えてもらえると光栄です。

競馬と野球は私も趣味ですよ。

不定期の更新みたいですが、楽しみに次号をまってます

最後にくらぶぷれ。ありがとうございます
プロフィール

あずとたえ

Author:あずとたえ
競馬伝説Live!内の馬主生活の記録と猫と犬とリスに関する話題です。

FC2カウンター
プロバイダはOCN!「OCN ADSL」
のりかえてみませんか?
ハーマンインターナショナル製品
ハーマンインターナショナル製品売上促進プログラム
MicroAd
訪問された皆様、ぜひ詳細をご覧ください m(__)m m
最新記事
マイクロアドBTパートナー
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Potora(ポトラ)
Potora(ポトラ)は NTTナビスペースが運営する無料で登録サイトです
ファンくるモニター
モニターをして食費を浮かそう
fancrew
“My”アフィリエイト紹介キャンペーン
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
【タルタロス】会員獲得プログラム
【タルタロス】会員獲得プログラム
競馬伝説Live!ランキング
是非、クリックを!
競馬伝説Liveランキング
投票よろしく
是非、クリックよろしく
blogram投票ボタン
選んでおトクキャンペーン
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク